元々お持ちになっていたホワイトゴールドのメッキが
剝がれてしまい、金属アレルギーの症状が出てきたので
純度の高いプラチナで作り直しました!
外したダイヤを留め直していきます

サイドのダイヤを入れるところに目印を打っていきます

ダイヤの大きさに穴を広げて

リングを固定します

サイドのダイヤを留めていきます

綺麗に磨けば完成です✨

これでアレルギーも出なくなるでしょうし
メッキが剝がれてメッキをやり直すこともないので
気兼ねなくずっと着けていられますね(^_-)-☆

元々お持ちになっていたホワイトゴールドのメッキが
剝がれてしまい、金属アレルギーの症状が出てきたので
純度の高いプラチナで作り直しました!
外したダイヤを留め直していきます

サイドのダイヤを入れるところに目印を打っていきます

ダイヤの大きさに穴を広げて

リングを固定します

サイドのダイヤを留めていきます

綺麗に磨けば完成です✨

これでアレルギーも出なくなるでしょうし
メッキが剝がれてメッキをやり直すこともないので
気兼ねなくずっと着けていられますね(^_-)-☆